こんにちは!富田林きらめき大学です✨✨
「フリマアプリ活用講座」たくさんのご参加をいただきありがとうございました😊✨✨

講師の金丸知明先生はとてもユニークで、笑いがおこるような楽しくてわかりやすくお話してくださいました!

循環型社会になるために、不用品をフリマアプリを使っての活用方法、なるほど〜!と目からウロコでした!

先生からのメッセージとして、不用品のそのままの状態(劣化など含め)をきちんと載せること!

これは売れないだろう、。じゃなく、自身の目を節穴にしないこと✨✨

不用品がまた誰かに新たに活用していただけると嬉しいですね!!

ご参加ありがとうございました😊

#富田林きらめき大学
#生涯学習
#フリマアプリ
#循環型社会
#メルカリ
#Yahooオークション
#金丸知明